こんにちは。コジローです。
川崎のメンズエステは良い噂をチラホラ聞いてましたが、今までは少し遠い事もあって避けてました。
ですが好みのセラピストさんが見つかったので行ってみました( ^ω^ )

さて結果はどうでしょうか?(*´ω`*)

【店名】SPA Riang(リアン)
【セラピスト名】T/Mさん
【紙パンツ】ユルユルの横スカ
【価格】★★★☆☆
【容姿】★★★☆☆
【寛容】★★☆☆☆
【スタイル】★★★☆☆ ポチャですが許容範囲です。苦手な人は避けるべきかな?
【技術】★★★☆☆
【満足度】★★★☆☆





川崎駅から歩いて5分しないくらいのマンションへ案内されて部屋にてセラピストさんとご対面です。
プロフィール通り凄い胸が主張してます(*゚∀゚*)





まぁ体型は峰不二子とはいきませんが、私は痩せ過ぎじゃなきゃ良いので全然許容範囲内です。
(大体の巨乳好きの方は同じじゃないでしょうか?w)





お支払いの前にオプションのセールスが始まります(´ω`)
あまり到着してからのセールスは好きじゃないんですが、密着とかディープリンパとかあると付けざるを得ないので仕方なく2つオプションを付けます…
まぁオプション付ける前提なのだと思い諦めてますが、余計な出費に思えてあまり良くないですね。





総額18000円を支払いシャワーを浴びると随分とゆったりとした横スカがおいてあるのでそれを履いて戻ります。





部屋に戻るとまずソファーへ案内されて座位のような姿勢からスタート(*^ω^*)




しっかりと胸を顔に押し当てつつ肩をマッサージし、その後足元に移動しふくらはぎをマッサージ。
股間のすぐ前にいるので少しドキドキしますがここは何事も(?)なくマットへ移動します。




うつ伏せからスタートし、背中→腰と指圧していきます。
あまり上手くはないのでオイルが待ち遠しくなります(´ε` )

アッサリと指圧は終わりすぐオイルに移行します。
(願いが通じた?w






オイルを付けて足元からマッサージを始めるとかなり早い段階から鼠蹊部へのアプローチがあります( ^ω^ )





OK2やTMにもサワサワしたりしてくるのでこの後に期待が持てます( ´∀`)
OPで付けていた為か密着もかなり多目で良い感じで進行して行きます。





カエル脚になると事故も頻繁に起こりつつ爪の先でTMをこしょこしょと弄りますw
これがかなり長い時間あり、ここを攻められるのが好きなコジローは悶絶します(*゚∀゚*)




4TBでも同じようにこしょこしょと事故を交互に織り交ぜ、更に覆い被さるようにして両手で棒の先も触れてきます(・∀・)





悶絶タイムは止まらず今度は鏡を向いてあぐらをかくように言われます。
その体勢で後ろから手を伸ばし棒の先をつまんだりこしょこしょしてきたりします。





さらに
Tさんが仰向けに寝て私を近くに来るように促します。
(正〇位みたいな姿勢w)
この体勢で何をするのか?もしかして…なんて思うも、よくわからない動きが少しあってこの体勢は終わりますw




なんじゃ?なんて思ってると仰向けに。




足元を少しマッサージした後はずっとTMこしょこしょと先をつまむのコンボが続きますw






この後更に別の責めがあるのか?と期待するもずっとこれが続きますw



ですが終わりが近くなった頃に添い寝の体勢になったので主張の激しい胸に触れるチャンスが( ^ω^ )


手を伸ばしてみるといきなり「ダメですよ〜」と。
意外にもガードが固く服の上からが限界でした(ノД`)
せっかくのお胸だったので楽しみたかったんだすが仕方ないですね(´-ω-`)


そのまま添い寝でこしょこしょで時間となりました。






途中まではかなり激しい感じで期待してましたが、後半も同じ施術が続いたのでもう少し変化ぎあると最後まで楽しめたかなぁ?という感想でした。




まぁキワもがっつりなので楽しめるとは思います。
密着が多いのもポイント高いですね。
値段に見合う感じではあると思います。





本指名で入った時にどうなるのかも楽しみです( ^ω^ )
(全く変わらない可能性もありますがw






初めての川崎メンズエステは中々楽しめました。

これからも機会があれば足を伸ばしてみようと思います。
(良い噂を聞くお店も多いですからねw



ではまた(*・ω・)ノ