こんにちは。コジローです。

今回も可愛くてエロいセラピストさんに当たりましたので報告です(*゚∀゚*)

記事にもありますが、生πを弄ったりペロったり出来たりと寛容度が高い素敵な人でした( ^ω^ )


メンズエステは様々なセラピストさんがいますが、こんな素晴らしい人に巡り会えるのも良い所ですね^_^


【店名】有料にて公開
【セラピスト名】有料にて公開
【服装】有料にて公開
【紙パンツ】ノーマルT
【価格】★★☆☆☆
【容姿】★★★★★ 
【寛容】★★★★★ 
【スタイル】★★★★☆ Dくらいで括れもある素晴らしいスタイル
【技術】★★★★☆(エロ施術は★★★★★)
【満足度】★★★★★ 文句無し!



駅から歩いて7分ほどの所へ移動します。
あまり行かない場所だったので迷いそうになりましたがなんとか到着。



インターホンを鳴らすととても可愛らしい方がセクシーな衣装でお出迎えです(*^ω^*)



部屋へと通されて料金を支払いますが、オプション無しで透けキャミは嬉しいですね(*'ω'*)


値段自体はそこそこ高い設定ではありますが、オプションが無いのでその点はプラスですね^_^
(これでオプション有りだと超高額のクラスになってしまいますがw



シャワーをサッと浴びてノーマルTを穿いて戻ります。


部屋は薄暗くなっていますが、セラピストさんは眩しい程の笑顔を見せてくれます(*^ω^*)

うつ伏せになって施術開始です♪



まず頭の方へ陣取り首や背中から始まります。


いきなり素敵な三角地帯が目の前に(*゚∀゚*)​

しかも気持ち緩めなのか、見えてはいけない所が見えそうな感じですw



いきなりの展開に驚いていると足の方へ移動します。



足やお尻のマッサージをしつつ、時折爪を軽く立ててサワサワとして来てこちらの反応を伺ってきます。
「こういうの…好き?^ ^」


大好きです(^ω^)



勿論好きと伝えると
「じゃぁいっぱい楽しませてあげる♪」
と、よりドキドキする方へ施術内容が変化していきます。


カエル脚でも事故が起こらない事が無いくらい往復の度にTMや棒に触れていきます。



4TBでは片手で4545しながらもう片方の手でお尻をサワサワするなど完全にそっちのモードへw



我慢の限界が近付いた所で仰向けコール。

このままだとあと1〜2分でGBKしてたなぁ…とその時は思いましたが、後から考えると恐らくそれも把握しての責めなんだろうと思いますw

(自分より年下の子に完全に手玉に取られてます(;▽;)



仰向けになるとお尻をこちらに向けて足や鼠蹊部を責めてきます( ^ω^ )


目の前に可愛いお尻があってどうしようか葛藤していると、
「どうしたの〜?触りたいんじゃないの?^ ^」
と小悪魔的な感じで言ってきます(*゚∀゚*)


ならばと遠慮せず触れさせてもらいますw
形の良い綺麗なお尻にこちらも軽く爪を立てた感じでサワサワすると、意外にもビクンビクンと反応します(*゚▽゚*)

責められると弱いみたいです( ^ω^ )




しばらく反応を楽しんでるとこちら向きになり、残り時間を見てラストスパートをかけてきます(*´ω`*)



気分が高まった所で上をズラして直接触れるのもOKしてもらい、直接コリコリしたり舐めたりしながら4545してもらいます。



これだけ可愛い子にここまでしながら楽しめると我慢出来るわけもなく、そのまま手でスッキリで終了となりました(*^ω^*)







いやーホント素晴らしいセラピストさんに当たりましたw



あまり本編では触れてませんが、普通のマッサージも上手です。



若くて可愛くてエロくてマッサージが上手くてスッキリ有り。



これだけ満点に近いのもそうそう無いですね( ^ω^ )



このセラピストさんも競合が激しくなる事と思いますので、気になる方は早めに入った方が良いかもしれませんね。



コジローも今安定して楽しみたい時に真っ先に思い浮かびます。
(相性が良い、というのも勿論あります)



事務的な感じではなく、気さくでフレンドリーな距離感で楽しめるのでその雰囲気も気に入ってます。




今年も彼女には何度もお世話になると思いますw



ではまた♪(*・ω・)ノ

お店とセラピストさんの名前が気になる方はコチラへ。