今回は東京からほど近い千葉エリアのお店です(*´-`)


仕事の関係でこちらに来ること自体はまぁまぁあるんですが、今回は時間もあったので気になってたお店に凸ってみました。
するとまさかの格安でのスッキリ体験となりました(*´ω`*)



【店名】秘密記事にて公開
【セラピスト名】秘密記事にて公開
【紙パンツ】横スカ
【価格】★★★★★ 
【容姿】★★★☆☆
【寛容】不明
【スタイル】★★★☆☆ 
【技術】★★★★☆(エロは★★★★★)
【満足度】★★★★☆






駅から歩いて5分程の所へと電話で案内されます。
周辺が普通の住宅地なので「ホントにここか?」と不安になりますが、ドアが開いてセラピストさんが笑顔でお出迎えしてくれます(*^_^*)




セラピストさんは30代半ばくらいかな?
スレンダーな感じでサバサバした雰囲気ですがニコニコと笑顔でいてくれます。




話し方もフランクな敬語って感じですが嫌味が無いので気にならないです( ´∀`)




部屋へと案内されて料金を支払いますがOP無しの明朗会計で、最近の90分2万円とかのお店と比べるとなんと安い事かと感動しますw
(指名込みでも5千円以上安いですw)





まぁ正直この値段なんで特にエロ方面は期待していません。
何故かこのお店が前々から気になってたので、とりあえず行ってみてモヤモヤを消したかった…というのが1番の理由ですw




なので今日は普通のマッサージでいいやと思いながらシャワーを浴びると・・・



オヤっ?紙パンツが横スカじゃないですか( ͡° ͜ʖ ͡°)



まぁ横スカでも普通に健全なお店はいくらもある、と自分に言い聞かせつつ多少の事故は期待出来るかも?なんて思いながら戻りますw





まずはパウダーから、という事で仰向けから始まります。
コジローはパウダー好きじゃないんですよねぇ(´・ω・)





でもまぁそういう流れを切るのはもっと好きじゃないんでそのまま黙って受けますw





サワサワとくすぐったい施術が続きますが、CKBやキワにも指が伸びるので少し期待度が上がります( ^ω^ )





待ちに待ったオイルに入ると足の方から圧をかけつつ伸ばしていきます。
ちなみにこのセラピストさん、それなりにマッサージ経験があるのかオイルが中々上手です。



なのでキワ以外の時間も退屈しないです( ^ω^ )



足→腰→背中→お尻と丁寧にマッサージしていき、お尻のマッサージ辺りから時々TMへ指を掠めてくるようになります。




カエル足になると事故率が更に上がり、棒の方へも指が伸びてきます(*´ω`*)




4TBもしっかり組み込まれており、更にその4TBでは事故しか起こらなくなっているので濃厚な時間を過ごしますw
時折ねっとりとCKB責めを交えてくるので、そのまま果ててしまいそうに(´o`;




かなり長い時間をパウダーとうつ伏せに使っていた為残り時間が少し気になった所で仰向けに。



仰向けになるともう完全な4545になり、ウフフっとこちらを見ながら動きを早めていきます。




良いの?と思いつつも、繰り出してくる様々な手技に耐えきれずそのまま手でスッキリして終了となりました(*´∀`)






正直全然期待してなかったんですが、まさかのスッキリ有りでした( ^ω^ )




マッサージも撫でるだけのそれとは違う、ちゃんとしたマッサージでしたしお得感満載でしたw




セラピストさんも経験を積んでいる為か男心を理解した施術を随所でやってくれますし、エロに対してオープンな感じの人なので45も上手ですw







ただ、密着とかは無い感じでしたのでそれは期待しない方が良いかもです。




そんな感じでしたので今回はオイタは試みませんでした。
話をした感じとして、試せば案外すんなり行けそうな気もしますがなんとも未知数ですし、この施術の流れだとあまり触れる機会自体が多くないと思うのでそれを楽しみたい方にはあまりオススメ出来ないかもです。



ですが、手頃な料金で受け身主体でスッキリ楽しみたい方には良いお店だと思います(*´ω`*)





全てに於いて完璧って訳ではありませんが、値段を考えれば文句を言ったらバチがあたりますねw





都内から少し外れてみたら素敵な穴場のお店を発見した、そんな気分です( ✌︎'ω')✌︎




ではまた(*・ω・)ノ






お店とセラピストさんの名前が知りたい方は
コチラへ