こんにちは。コジローです。


今回から試験的に要点を纏めた記事で書いてみます。
色々試しながらやって行きたいのでどうぞお付き合いくださいませ(*´ω`*)
(あまりに記事の売れ方が悪いようなら戻しますw)



【店名】秘密記事にて公開
【セラピスト名】秘密記事にて公開
【紙パンツ】横スカ
【価格】★★★☆☆
【容姿】★★★★☆
【寛容】★★★☆☆
【スタイル】★★★★☆ Fくらいの細身寄りのムッチリ体型
【技術】★★★☆☆
【満足度】★★★★☆


内容ですが、

足湯&ハンドマッサージ→ソファで対面座位の姿勢で肩

マットに移動して仰向け
パウダーでCKB→お腹→軽く鼠蹊部


あぐらをかいた状態
オイルでCKBやTMを重点的に。



うつ伏せ
足→腰→お尻(時々TMにイタズラ)→カエル足→変則4TB(腰だけ浮かせて正座したセラピストさんの太ももで棒を挟むような形)



仰向けで足元に座りTMや棒にガッツリ攻撃→擬似PZ→添い寝で4545→お願いして手でスッキリして終了!



まず、HPを見た感じもっと年上の人かと思ったんですが落ち着きのある20代の綺麗なお姉さんが登場しました。
胸も大きく、OPではありましたが衣装もベビド&下着(T)で見た目も良い感じ。



マッサージはエロ寄りの部分が多く、特にTMへの攻めが非常に上手く好きな人には堪らないと思います。



仰向けでのOPIプレスが無かった事、69の体勢が無かったのが残念ではありますが最後はスッキリして終了ですし値段に見合う価値はあったと感じました。


ただ、こちらからの攻めはイマイチで
上は服の上からのみ
下はお尻以外攻める機会無し
となりました。
ここだけ少し残念でした。




浴室は広くシャワーも快適に浴びれますし、部屋もワンルームなので環境には文句無いです。


セラピストさんのルックスや施術も良くスッキリ有りなので★★★★です。
もっとこちらから攻めれたら★★★★★でした。



お店とセラピストさんの名前が知りたい方は
コチラへ(*・ω・)ノ