こんにちは。コジローです。

いつもご覧いただき、そして記事の購入もしていただきありがとうございます。
ライブドアブログですと日毎の閲覧件数が見れるんですが、購入された記事も閲覧件数に応じて増えてる印象です。

最近はこういった情報や傾向を元に行くお店のタイプなどを決めています。



見ていただく件数や購入数が伸びると励みになりますので、今後もみなさんの欲しい情報を提供出来るようにしていきますので今後とも宜しくお願い致します。


ではいきます!


【店名】秘密記事にて公開
【セラピスト名】秘密記事にて公開
【紙パンツ】横スカ
【価格】★★☆☆☆
【容姿】★★★☆☆
【寛容】★★★☆☆
【スタイル】★★★☆☆ Fくらいのムッチリ系です。
【技術】★★★☆☆
【満足度】★★★☆☆



内容ですが、
うつ伏せ
指圧→オイルドバドバで足→腰→肩→肩甲骨周り

カエル足(TMガッツリ、棒は時々)→変則4TB(腰だけ浮かせて正座したセラピストさんの太ももで棒を挟むような形)



仰向け
OPIプレス→足元へ移動して鼠蹊部ガッツリ(ほぼ45)→添い寝しながら4545でスッキリ終了






マッサージ自体が好きで、上手くなりたい気持ちも持ってるセラピストさんなので気持ちよく受けられました。




変則4TBではTMを触りつつ棒を挟む技など出して来るので誤爆しそうになったりもしますw




胸も大きいのでOPIプレスも気持ちいいのですが、胸元がベトベトのままやるので顔中酷い事になります(。-∀-)



こちらから何も言わずとも最後添い寝になった時に4545始めてくれますが、こちらからの攻めのタイミングはこの時くらいしかありません。
(69のような姿勢はしてくれなかった為)


ですが、
上は服の上からのみ(手を滑り込ませようとすると避けられます)
下も体勢の関係でお尻に触れるくらいしか出来ません。
なので寛容度はイマイチといった感じです。



2回目以降寛容度が変わりそうな雰囲気は感じましたが確実なレベルの手応えではありません。
顔やスタイルは好みなので色々出来ると楽しめそうではありました。
いずれまた入ってみようとは思います。




ただ、部屋の環境(浴室&部屋が狭い)が良くない割には値段が高いように感じるのでそこがマイナスですかね。
衣装は黒キャミ&下着(T)だったのでその点は良かったです。



最後手でスッキリ出来たのと、セラピストさん自体は悪くなかったので満足度は★★★とします。



お店とセラピストさんの名前が知りたい方は
コチラへ。
http://koziro777.blog.fc2.com/blog-entry-12.html?sp