雑記

こんにちは。コジローです。
最近更新出来ず申し訳ありません(´・ω・`)

いやね、あのー確かに仕事が繁忙期だったりして時間ぎ取れなかったのも事実なんですがそんな言い訳はしません。

ただただ記事にするレベルの体験が無かったんです(ノД`)


上野 御徒町エリア 若くて可愛い寛容なエロセラピストによるスッキリ体験

こちらのお店の予約がすぐ埋まるセラピストさんや、新◯久保の人気店?(強気な値段設定のお店)の人気セラピストさんなど予約して入りましたが特に何も起こらず終了ばかり続いてました。




一時期はホント良いセラピストさんばかり当たってたんですが最近はどうも巡り合わせが悪いです(ノД`)





そんなこんなで最近は記事が書けてませんでした。
ハズレばかりだとどうしてもモチベーションも下がってしまいますし、早く良いお店や良いセラピストさんに当たりたいもんです。




まだ気になるお店やセラピストさんもいるので、また時間が出来たら入ります。



あと、過去に私の書いた記事のセラピストさんの中に退店してしまったセラピストさんもいたので記事の更新もしてあります。
タイトルに(退店済)などわかりやすいようには書いていきますので宜しくお願い致します。


では次は体験記事でお会いできたらいいなぁ、と思いつつ失礼します。


ではまた(*・ω・)ノ

こんにちは。コジローです。

当ブログにて「スッキリ」って書いてる部分について曖昧な表記の為気になってる方がいらっしゃるようなので明記しておきますね。
大体察して頂いてるとは思いますが念の為です。



ついでに略語?隠語?もいくつか記載しておきますね。
少なくとも私のブログではこの意味で使ってます。






スッキリ
手コキです。手で4545(シコシコ)しながら発射する事です。




◯番=S◯X



CKB=乳首



T=Tバック



追加=正規の料金に追加を支払う事。
例、追加3kでスッキリなど
裏オプとも呼ばれます。
ちなみに、1k=1000円です。



OP=オプション



横スカ=Tバックタイプではなく、サイドの締め付けの無い紙パンツ




事故=セラピストさんの手が施術中にやむを得ずこちらの股間に触れてしまう事。(まぁ大抵はワザとなんでしょうがw




OPI=おっぱい



プレス=セラピストさんが胸をこちらの顔に押し付けてくる事



です。



ちなみに、当ブログではスッキリ体験と◯番と健全体験でサムネ画像を変えています。
(スッキリ体験は㊙︎、など
サムネでも中身がある程度わかるようにしてありますので宜しければ参考にしてください。


ではまた(*・ω・)ノ

↑このページのトップヘ